アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期寒すぎて外に出るのが辛いです。大学の対面授業が毎日ではないのですがそのために朝5時に起きて1時間半かけて大学に行ってっていうのがこの時期とても辛いです。別に友達もいるわけではなくてなんのモチベーションもないままで余計に辛いです。なんでもいいのでなんかアイデアとか何か一言言って欲しいです

A 回答 (3件)

何か目標を見つけられたらいいですよね。


たとえば大学の別の人のファッションを参考に自分のファッションをアップデートしてみるとか。
大学近くのご飯屋さんで美味しいとこをネットで調べて実際に行ってみるとか。
じじくさいですが万歩計で目標をつくるとか笑。
    • good
    • 0

ダウンジャケットを着る

    • good
    • 0

もうすぐ冬休みだ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!