電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急 今まで紙マスクだった人が急にグレーのピッタマスクになったらおかしいですか?

中二女子です。コロナの影響で、6月から学校開始になり今まで毎日マスクをつけて学校へいってました。
ピッタマスクは2年前くらいからかってたのですが、学校につけてく勇気がなかったので紙マスクでした。

でも、最近肌荒れを直したかったり、見た目もピッタの方が可愛いし、ピッタマスクをつける勇気も出てきました。

けど周りの目が怖いです…
こいつなんで急に黒マスクになったんだよ。紙マスク買える金無くなったんか?
とか思われたら嫌です(過度の自意識過剰)

A 回答 (5件)

周りを意識し過ぎでは?


>紙マスク買える金無くなったんか?
1枚あたりの単価は、ピッタの方が高いのでは?
    • good
    • 0

試練の時が来たようだな。

    • good
    • 0

別におかしくないです


精々「ああ、変えたんだな」と思う程度
っていうか肌荒れが原因で変えたのなら、聞かれたらそう言えばいいだけでしょうし
    • good
    • 0

学生ではないけど、


マスクを変えた人を見て、お金なくなった?とは思わないです。
    • good
    • 0

そんなの一瞬のことですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!