プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり男性でも誕生日にはケーキ欲しいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

医者に甘いものを制限されているからね

    • good
    • 1

ほしいですね。


自分の人格を認めて、成長と節目を祝う贈り物はほしいです。
家族がいれば、皆で食卓を囲んで食べましょう。
    • good
    • 1

どっちでもいいです。


貰えば食べるし、無いなら無いでいい!
    • good
    • 1

ケーキ好きです


甘い物好き
糖尿は大丈夫だけどメタボが問題あり

3千円くらいのホールケーキ1個いけます
    • good
    • 1

ほしい。

ケーキ好き
てか生クリームだけでもいい
    • good
    • 1

私の夫は甘いもの好きなので、誕生日のケーキは嬉しいようです。


毎年、夫の誕生日とクリスマスは、手作りケーキを作ってます。
    • good
    • 1

頂けるものなら


何でもいただきますッ!

感謝 感謝 感謝
一回休んで
また感謝ッ!

合掌・礼拝。
    • good
    • 3

親は子供の成長を祝うためにするお誕生日のお祝いです。


男女の差別無くケーキを買いローソクを建てて吹き消して お祝いして育ててきました。
大人になってもそのように祝って貰うのは男女ともに喜んでくれます。
大人になった男の人は喫茶店でもかっこ悪いと思うのかあまり註文をしませんが
いつも私にケーキセットでいいねと言ってケーキを食べる口実にしています。
誕生日にケーキで祝って貰えるのは、相手がいかに自分を大切に思ってくれているんだと感じる行為だと思います。
欲しいですかと聞いたら
そんなのいいよ
と言いますが
内心は喜んでいます。
    • good
    • 1

いや、シチュエーション。


確かに、例えショートケーキ一個でも、あると嬉しいよ。

別になくても構わないよ?
    • good
    • 1

ケーキが欲しいというよりかは、昔からの習慣で、食べてるし、ないとなんだか締まらない感じかな?ケーキで、去年のケーキより、美味しいね、なんて話すし、ローソク立てながら、歳とったねとかね、ちなみに、一年だけ、ひとりの誕生日の時があり、その時も、迷いながら、ショートケーキ買って食べたこと思い出しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!