アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本も、核を持ち自衛隊も核武装をし
なければならないですよね!
隣の国が 中国が侵攻してくるなら
核爆弾は、直ぐ作らなければならない!

敵国条例が、あるんだから核をもったら
何も誰もいわないだろ!
尖閣も、日本も侵攻されないのでは?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    核をもて! 戦争だぁ

      補足日時:2020/11/16 14:35
  • うれしい

    俺なら 滅亡しよう中国に核を使う
    中国大陸をやられる前に全て核で消してやる

    消してやれば、攻撃できない!

      補足日時:2020/11/16 14:39
  • うれしい

    まあ、中国共産党のやつらを
    全て消してやればよい!

      補足日時:2020/11/16 15:14

A 回答 (10件)

> 簡単だろう!一人殺そうと何十億殺そうと


> 同じ 中国向けた核のスイッチを俺におさせてください!

自動報復システムがないとでも思っているの?

あんたの頭なら、ドラえもんのペンシルミサイルと自動しかえしレーダー
あたりがお似合いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何れ戦争なんだから、やられる前に
やる!
攻撃は、最大の防御なり!

お礼日時:2020/11/16 15:12

核では大陸は消滅しませんし日本が世界中から批判され最強の経済制裁を受け、大気汚染や放射能で被害が出まくり、賠償金を払いまくる様になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ならば、全て消せばよい!
地球ごと!

お礼日時:2020/11/16 14:46

> 最初に中国に核で、中国大陸をなくして


> 仕舞えばよい!
> 全てけしてやれば、攻撃はできない!

ドラえもんのどくさいスイッチの話のような単純な頭の持ち主のようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

簡単だろう!一人殺そうと何十億殺そうと
同じ 中国向けた核のスイッチを俺におさせてください!

お礼日時:2020/11/16 14:45

核を持っている北朝鮮はアメリカに色々脅されてますがそれは何故でしょう?



北朝鮮の直ぐそばで軍事演習や中東でのミサイル攻撃を見せられ急にオトナシクなりました。

核を持てば尖閣から手を引く根拠を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

最初に中国に核で、中国大陸をなくして
仕舞えばよい!
全てけしてやれば、攻撃はできない!

お礼日時:2020/11/16 14:37

仰るとうりだと思います 昔から石原慎太郎氏核持てと言っている


日本敗戦後の平和ボケ法律や洗脳され没落のいつと
学術会議廃止し憲法改正し 核開発やるべき量子爆弾つくるべし
中國戦争準備拡大しているみたい
    • good
    • 0

なぜ「持っていない」と思った?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

既に もっているのか?
何れ 戦争になるから
核武装 核爆弾 自衛隊を核武装を
するしかない、
国民に兵役の義務をね!
戦争に、なれば侵攻してくる敵に
自衛隊だけでは足りない!
どんどん死んで行くんだから!

補充をね!

お礼日時:2020/11/16 14:33

武器を持った家には、泥棒に入れない。



恐いよ((゚Д゚ll))
    • good
    • 0

持っていることを


言っていないだけですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早く核爆弾 核武装 自衛隊を核武装を
するしかないよ!
何れ 戦争なんだから!
中国が、戦争するといってるぞ!
日本人なんか直ぐ殺すといってるぞ!

お礼日時:2020/11/16 14:29

前からこの話しているけど、落としどころはどこなの?


核兵器を持ったら持ったで東西の冷戦時代のように
エスカレートするだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

有難う御座います。
何れ戦争になるんだから
核武装するしかないだろ!
核をもてば、何もいってこないだろ!
北をみれば!

お礼日時:2020/11/16 14:24

同じ意見の国会議員に投票してください


単独で喚いても無意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!