dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が、浮気をみとめました。SEXをしたくて誘ったとお相手の女性と合い、彼女とは、別れる事になりましたが、浮気癖を治す方法は、あるのでしょうか??
夫は、45歳です。

A 回答 (6件)

病気です 直りません 病気に感染しないように 釘を刺して置くだけ


勃起しないようになれば 止めますよ
    • good
    • 1

こんばんは。


ご主人とキチンとSEXしていますか?
レスだと必ず浮気します。
奥様との性生活に満足していれば、浮気などしません。
ご主人と話し合い、何故浮気するのか原因を探り、解消の努力をしましょう。
    • good
    • 0

多分、根本を治さないと一生浮気しますよ。


何人か、浮気している人を見てきましたが、別れても次の人を探して、又浮気しています。
そして、離婚しています。
多分、病気なので。
    • good
    • 0

>浮気癖を治す方法は、あるのでしょうか??



ありません。

あれは病気ですから。
    • good
    • 0

>SEXをしたくて誘ったとお相手の女性と合い、


浮気しようと思わないくらい抜く
    • good
    • 0

あなたがご主人の浮気相手と会って話合った結果、別れ話が成立したのですね。

こういう事をやっていると、ご主人の浮気癖は解決しないでしょう。それよりも離婚に行き着か無いように気をつけられるべきだと思います。つまり、夫婦共に反省をして、約束をして再構築した方が良いという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/16 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!