プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

zx14rを購入したのですが、設定をフルパワーでktrcを1にして信号から勢いよくスタートダッシュしたら
ガッガッガッ!と詰まった感じになり気持ち良く走って行きません…
この現象は何ですか?それとどうすれば解消されますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    ハイオクは入れてますよ(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

    インスタで14rに乗っている方々に相談してみたらktrcが効いてるみたいです。
    乗ってる方の大半が同じよう事になってるみたいです。

      補足日時:2020/11/17 10:16

A 回答 (3件)

ktrcを1にしてもトラクションコントロールが効いてしまってるということでしょうか 車種によっては1だと盛大にホイルスピンして前に

進まないのもあります トラコンオフにできないか説明書を見てみたらいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/17 18:02

故障でなければTRCが効いてるんじゃないですかね?


保障期間中に購入店で見てもらった方が良いかと思いますが・・・
    • good
    • 3

14Rは、ハイオクが標準指定ですが、ハイオク入ってますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!