電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エピソード募集!!!
今、小説を書いています。みなさんが吐いてしまった時のことを教えて欲しいです。何がどうなって戻してしまったのか、教えられる範囲で教えてくださ〜いな♪

A 回答 (6件)

鉄棒で遊んでいたら落ちてしまい、怪我はなかったのですが数時間後に吐きました

    • good
    • 0

はい、ノロウイルスにやられました。


きつかったー…下痢と嘔吐のダブルパンチですもの。
生牡蠣なんて二度と食べるもんか(泣)。
それ以来、当時の職場ではほぼ全員(自分含む)が
牡蠣に酷いトラウマを持ってしまいました。
    • good
    • 0

多分大学生だった時だと思うけれど、友達と酒を飲んだ帰り、兄に実家の車(ボルボ)で迎えに来てもらい、帰り途中、車の窓から外に吐いたのを憶えています。


こういうのは若気の至りとは言わないかな?やっちまったエピソードです。
    • good
    • 0

牡蠣に当たった時。

    • good
    • 0

お酒飲みすぎたとき、人の吐物見たとき、胃腸風邪の時、

    • good
    • 0

小学生の頃、朝お茶漬け食べて登校。

遅刻しそうだったので走って学校行ったら全校朝礼で体育館にかけこむなり盛大にぶちまけた

あとは酒ぐらいしかネタがない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!