プロが教えるわが家の防犯対策術!

究極の夢はヒモなのか?しかしヒモとして飼われる女を信用したくないし一緒に長い間居たいとも思わない。これはなんだ?

A 回答 (7件)

死に際が最悪結果になる決定版男。



人間だけでなくすべての生物は、いつかは『死』を迎えることに。その時に、いかに安楽で大往生するかで、その人間のすべての価値が出てて来る。

南無阿弥陀仏。
    • good
    • 1

ヒモもね、



一種の 対価交換なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、これはなに?

お礼日時:2020/11/18 06:50

自尊心が傷つくからです。



働かなくてよいニートが辛いのは
自尊心が傷つくからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、答えは得た。たしかに自分が自分でなくなることが自分は許せない。いずれペンを剣に変える時が来るであろうな。

お礼日時:2020/11/18 07:02

究極の夢ではなかったと


結論でてる気がしますよ

そもそも、質問者さんの
究極の夢がヒモなだけじゃないでしょうか?

( ̄~ ̄;)

質問の定義を
どうとでもとれるから

こんな回答になったけど

OKかな?
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ヒモっていうものに憧れがあるだけで、ヒモになるのは退屈かもしれないですね。質問の定義曖昧でしたか?

お礼日時:2020/11/18 11:20

究極の夢って


言葉を無くすと

わかりやすい質問ですもんね

究極の夢てな言葉が
質問をぼやけてしまってるような
( ̄~ ̄;)

個人的な意見ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそこを無くすと、一気に答えが見えてきますね。問題はヒモになりたくないのに、究極の夢にヒモになるって対極の考えが浮かぶか、です!これは単純に究極の夢だからでしょうか?

お礼日時:2020/11/18 11:25

ヒモってより


セレブとかなら

究極の夢ではなく
現実に居てるみたいですもんね

女性だけじゃなくて
男性でも
投資や投機などで
ひと山あてて
労働から解放されたいとか

そうなると

ヒモって言葉ではなくなるから

ヒモだと
異性の稼ぎをあてにする
てなはなしですもんね


言うなれば
保護者に養ってもらいたいみたいな
子供なのか?

究極の夢

労働からの解放とは
ちと

違いそうですか?
    • good
    • 0

答えは簡単


それは全てにおいて人間界のライオンですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す