海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ツキノワグマは、体も小さければ体重も
80kg以下と低いから、担いで投げ飛ばしたり押さえつけたりすれば戦意喪失して逃げますよね

A 回答 (18件中11~18件)

そうだね

    • good
    • 0

やってみればー

    • good
    • 0

熊より先に手を出せたらね

    • good
    • 0

一般人は80kgの物質を担いで投げ飛ばせません。

    • good
    • 3

そういう事もありましたね。


お爺さんがクマを巴投げにしたら逃げていった、なんてニュースがありましたが、運やタイミングがよほど良かったんですよ。

たとえ体重30キロでも成人男子より筋力はあるし牙や爪がありますから担いだり抑え込んだりはまず無理です。
    • good
    • 0

人間が中に入った着ぐるみならね。

    • good
    • 2

爪がなければね(笑)

    • good
    • 3

子熊ならね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!