限定しりとり

生理きました。
なので妊娠はしてないという事で安心しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

着床出血はピンクとか薄い赤の血が少し出る程度です


いつもどうりなら平気でしょう
    • good
    • 0

#4です。



>確実に大丈夫だ という風に捉えても大丈夫ということですか、、?

妊娠すると受精卵は子宮内膜というところに着床して育ちます。
妊娠しない場合、子宮内膜は不要になるため、剥がれ落ちて体外に排出される。
これが生理という現象です。
生理がきたということは妊娠していないことの確実な証明になる。
    • good
    • 0

#2です。



>鉄板、、、?

どうも失礼。
今の若い人は使わないのかな?
鉄板はとても固いことから、

固い⇒見込みなどに間違いがない。確実だ。(明鏡国語辞典)

ということを鉄板と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さりありがとうございます!
確実に大丈夫だ という風に捉えても大丈夫ということですか、、?

お礼日時:2020/11/18 20:44

大丈夫です。

その辺はしっかり責任を
持って行動しましょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです、、すっっっごく安心しました、、!!
これからは気おつけます、、
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/18 18:19

鉄板です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄板、、、?

お礼日時:2020/11/18 18:19

着床出血の場合は2、3日で止まります。

量も少ない見たいですね。また止まったということがない限り大丈夫でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく量が多いです、、笑
いつも通りの生理の気がします、、
量が多かったら大丈夫でしょうか??

お礼日時:2020/11/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!