アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、私がベビーカーに乗って通勤時間帯の電車に乗車してきたらどうしますか?

私は通勤時間帯にも関わらず大人サイズの赤ちゃん服を着てプレイ相手の女性にベビーカーを押さ
れています。

質問者からの補足コメント

  • 小説です

      補足日時:2020/11/20 12:18

A 回答 (11件中1~10件)

知的障害を持つ方なのかなぁと思い、場所を譲ります

    • good
    • 3

障害者だと思う

    • good
    • 4

つぶれちゃうかも。


かなり混雑してます。今はましだけど
    • good
    • 0

二度見からの三度見!

    • good
    • 1

車椅子の人でも通勤電車時間帯は避けています。

乗ってくるこそ非常識。
    • good
    • 0

さっきは首輪でドッグフードプレイだった。

次は何かな。
    • good
    • 2

なんもしないよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

プレイなんだなぁ~
とは
観てしまうかもしれないけどね
    • good
    • 0

駅員に言って鉄道警察呼んでもらいます

    • good
    • 0

入院しなさい

    • good
    • 1

アホだと思うでしょうね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!