dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JRのCMでダチョウが使っている板はどこのなんと言う板か判りますでしょうか?
裏のマークはサロモン?と思うのですが・・・
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/index.html

A 回答 (2件)

Dynastarの「Trouble Maker」という板ですね。


昨シーズンもダチョウは同じ板を使用していました。
フリースタイル系のとてもいい板です。

参考URL:http://www.dynastar.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディナスターですか。
なるほど、ソールが同じですね。

これを買えば僕もダチョウのように・・・(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 19:43

画像が荒くて判別が難しいですが、確かにサロモンぽいですね。


メーカーをサロモンとして考えると、ツインチップ形状であの色遣いは、恐らくTENEIGHTYだと思います(ソールがああだったかは覚えていませんが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、ツインチップなどを元に見ればよかったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/06 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!