電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天皇陛下に年賀状を送るには住所と郵便番号はなんて書けばいいんですか?

A 回答 (3件)

〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1 の宮内庁あてで。


因みに「天皇陛下」ではなく「今上陛下」です。
    • good
    • 0

以下、宮内庁気付け、になります。


https://www.kunaicho.go.jp/address/
    • good
    • 0

皇居



と書けば届きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!