プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回はじめてした時は彼の自宅だったのに、
今回はホテルでもいい?って聞かれたんですけど、
これってなんでだと思いますか。
ちなみに私は彼のことが好きになってしまったので、ホテルなら行かない予定です。

A 回答 (3件)

自宅で女と会った痕跡が残ると困るような状況になったんじゃない?


面白そうなホテルを見つけたんじゃない?
大きなお風呂で遊びたいんじゃない?
単に気分を変えたいんじゃない?
いろいろ考えられます。
    • good
    • 0

遊び相手の人に、プライベートを見せたくなくなったんですよ。

    • good
    • 0

ホテルだとお互い気にせずにおもいっきり声をだせるし、それか行きたい、ラブホみつけたかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!