アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをしたいのですが 風俗で働いているので、普通の引越しサイトではなく嬢部屋というサイトで物件を探しました。が、これらは必ず記入することになりますか?なるとしたら、なんて書けばいいのでしょうか。

「一人暮らしをしたいのですが 風俗で働いて」の質問画像

A 回答 (2件)

そのサイトが良いかどうかはさておき。

風俗嬢の働き方は雇用されている場合と業務委託(=個人事業)の場合に分かれているよね。

申込書の勤務先の欄には、雇用されているなら勤務先の会社名を書く。
店舗やサービスの名前ではないことに注意。
業務委託の場合は個人事業主などと書く。
主に業務委託を受けている店や運営会社の名前を聞かれることもあるだろう。

収入証明は、雇用なら源泉徴収票、業務委託なら確定申告書や収入のわかる納税証明書等の公的書類。
店が源泉徴収票を出してくれない場合もあるので、その場合は納税証明書等で代用できる。

そういうサイトに掲載されている物件だからといって必ずしも風俗嬢でも借りられるというわけではないのは注意点かな。
    • 0

そのまんま書けばいいと思いますよ。

嬢だということは先方も当然分かっているはずですし。
収入証明書は、「源泉徴収票」でもいいと思いますが、無いなら、役所に行けば「所得証明書」を発行してもらえます。
    • 0