ショボ短歌会

まじで次は中日ドラゴンズの優勝ありますか??

A 回答 (6件)

小川の獲得


代打の切り札
最低20本ホームランが打てる外野手
そして残塁を減らせばいけると思います!
    • good
    • 0

来年は無理だと思っていますよ。



もう1人大砲がほしいですね。
    • good
    • 0

たいへん、たいへん、ドラゴンズの優勝を祈念しておるのですが、


打てないチームが名古屋ドームをホームにしているのをなんとかしてくれ、
と思う次第で、
2位が定位置かと
    • good
    • 0

どのチームも優勝を目指してスタートするでしょうから、優勝の可能性は六分の一。

    • good
    • 0

Deファンです。



優勝できそうな戦力は揃ってそうな気がしますけどね。

ただ怪我が多いのがお互い大変ですよね!

優勝は無理でもプレーオフで日本シリーズ出場くらいはあるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!