プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は23歳で普通なら大学卒業して就職する歳だと思いますが私は週3回の、それも午後からの仕事にすらろくに行けずほぼニートみたいな感じです。
ほぼ毎日昼に起きて午後は大抵彼氏と遊んでます
彼氏と同棲したい気持ちもあるのでこのままだといけないとはわかっていつつもだらしない性格がなかなか治りません
また食生活も酷くて夕食を3回くらい食べるので体重は44kgから80kgオーバーになってしまいました
自分以上に底辺な人間がこの世にいるとは思えないのですが私以上の底辺はいるんでしょうか?
中傷コメントはブロックします

A 回答 (1件)

世の中にはいるでしょ


まあ私の周りには居ませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!