プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です。もしも、あなたの旦那さんが、あなたの唇を見ながら下のようなことを考えているとしたら、あなたはどんな気持ちになると思いますか?
「この女の人、俺と結婚する前に、この唇で何人の男のを口に含んで気持ちよくしてあげたんだろう?」

①心の中で考えるのは自由なので気にしない。
②嫉妬してるわけじゃないのなら、別にどうでもいい。
③知りたいのなら、教えてあげようか。
④過去のことがレッスンになったおかげで今のあなたのことも気持ちよくしてあげてるでしょ。
⑤なんか、キモい。
⑥他にも嫉妬めいた何かを考えていそう。

A 回答 (5件)

まとめておきました。

これで小出しにしなくて済みますね。新バージョンができたら教えてね~。

初彼、初デート、初ハグ、初キス、初H、初ディズニー…etc
一番心がときめいて新鮮であり、一生の思い出として 一生消える事のない人生最高の「初めて」の出来事を全て 前の男に奪われてしまい、深く脳裏に焼き付けられてしまって いるんですよ…
これでもアナタは非処女の中古の嫁を一生愛せる自信がありますか?
----------------------------------------------
処女の嫁さん持ってる人は、堂々と自分の嫁は処女だと言えるんだよ。そういう話題に堂々と触れられるのかお前は?

なんの気兼ねなく、嫁さんに「君の処女をもらえてうれしい」といってやれるのは幸せなことだぜ。お下がり中古女の嫁じゃどういう言葉かけていいかわからんw
-------------------------------------
芸能人の離婚率が高いってのは、異性遍歴がマスコミによってばらされているからっていうことと因果関係があるだろうな。一般人でも自分の嫁さんの 過去の男を知っていたら、長い間嫁を大切に想い続けるのは困難だ。

喧嘩するたびに、嫁が中古であることが離婚に拍車をかけるだろうw
-----------------------------------------------------------------
本命の彼女が非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)の男って惨めすぎない?他の男のモサモサチン毛ドス黒チンポをレロレロ嬉しそうに舐め回してきた唇とキスとか笑。まさに残飯漁りの間接元彼のチンポしゃぶりホモセックス負け犬野郎だな笑。
鮮明に想像してみろよ。その女が他の男のチンポを恍惚の表情でしゃぶっているのを。大切にする気が失せるだろう。非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)なんてのはヤリ捨て前提の彼女という名の使い捨て売春婦としてしか使い道がない。結婚して子供の母親になる資格も適性もなし。
結婚相手がお下がり非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)でもいいとかほざいてる男は童貞。モテないからお下がり女しか手に入らないからだね。分かるね?
俺が抱きまくって女にした元カノが結婚した。お前の唇、撫で回した肌の触り心地。重ね合わせた肌の感触全て鮮明に覚えている。お前が痛がりつつも俺と一つになり女になった瞬間は格別だった。お前にとっても一生忘れられない思い出だろう。幸せになって欲しいものだ。そして最後に俺の愛と肉欲で味付けされた女を引き取る夫には頑張って一生養って欲しいものだ。
では俺がチンポ液をぶちまけてしゃぶらせまくった食い散らかしを最後に引き取る旦那に祝福の言葉を贈ろう。
【ごちそうさまでした。支払いは任せた】
感動的ですか?元カノの結婚式に出たら俺がチンポをしゃぶらせまくった唇と新郎が誓いのキスしていて笑いを堪えるのに必死だった笑。同じ経験した人いる?
非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)と結婚するのって最後に選ばれたとかじゃなくて最後に都合の良い男にされてるだけ。例えるならババ抜きで他の男達の唾をベタベタにつけてチンポをなすりつけて精液でベトベトのババを最後に押し付けられるようなもの。
分かる?

非処女(夫以外の男とセックスしてきた女)と結婚する男は過去に他の男達がチンポを散々入れまくりヤリ捨てしたお下がり残飯女を一生かけて養うの?まさに負け犬人生だなぁ。

ババ抜きで最後にババを引くようなもんだな。

彼女、妻が非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)の男って他の男のチンポやキンタマを舐め回してきた唇とキスするわけだけど虚しくならないのかな?ホモの気があるんだろうねそういう男は。


非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)と結婚する男にモテない不細工童貞が多いのはやはりモテなくて女の選択肢がなくてお下がりしか手に入らないという切実な事情からですか?

ここでも無理やり主語を逆にして結婚相手に処女を選ぶ男性に童貞というレッテルを貼る惨めな人間がいっぱいいますね。他人のお下がり女なんて遊びにしかならんよ。

非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)と結婚する男にキモオタ童貞が多いのは下記の理由だったんですね。納得しましたか?生涯の伴侶である妻が他の男のチンポはめられてアンアンあえいできた非処女である負け犬くん。

https://9230.teacup.com/idea_idea_mr/bakabs/18

女性の皆さんに質問です。もしも、あなたの旦那さんが、あなたの唇を見ながら下のようなことを考えているとしたら、あなたはどんな気持ちになると思いますか?
「この女の人、俺と結婚する前に、この唇で何人の男のを口に含んで気持ちよくしてあげたんだろう?」

①心の中で考えるのは自由なので気にしない。
②嫉妬してるわけじゃないのなら、別にどうでもいい。
③知りたいのなら、教えてあげようか。
④過去のことがレッスンになったおかげで今のあなたのことも気持ちよくしてあげてるでしょ。
⑤なんか、キモい。
⑥他にも嫉妬めいた何かを考えていそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同感です。

お礼日時:2020/11/22 08:14

質問者さんは、男性ですか?


そして、この質問は
質問者さん自身が彼女の唇を見ながら考えたことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までいろんな人から聞いた話の一部です。

お礼日時:2020/11/22 08:14

ああ、新しいバージョンだったんですねw


#1さんの回答を見る前に回答してしまいましたwww

とにかく、あなたの思考はちょっと偏狭すぎて
おかしいですよwww
    • good
    • 1

①です。

    • good
    • 1

我が家のダーリンも同じ様なこと...言ってきたぞ(爆)



『お前のお口で何本の○ン○ンを咥えて気持ちよくしたんだ?』とか...二人でやらしい会話をしていた時言ってきた!(変態な顔しとったw)
回答①か②

私は気に留めなかったかな、スルーした。 まぁ...束縛めいた台詞だからスルーですね。
もう妻になり長いので、旦那操縦はバッチリよん(-_-)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!