プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の3人グループの辛い所。
みんなで共有しましょう。
ちなみに最近私はAとBのプリの投稿はあるのに私とのプリの投稿はないっていうのがあって萎えてます。笑

A 回答 (3件)

3時のヒロイン、楽しそうだけどね!(^^)!



努力が足りないんでは、魅力がないとか・・・
    • good
    • 0

奇数グループのあるあるですね。


私も3人グループの時は、私が浮き気味な存在でしたが、私は元々寄生しないタイプなので、2人で勝手にどうぞスタイルでした。
2人でいすぎたら悪いとこも見えマンネリ化して、今度はこっちに舞い戻って来たりと、そんな薄っぺらい関係で絆を作ろうとする神経が無駄なので、私は深入りはしないようにしてしてましたよ。
    • good
    • 0

わかりますぅぅ〜


3人とか奇数のグループって最悪ですよね(泣)
私もそういうのよくあります!相手がどういうつもりかはわかりませんけどやっぱり気にしてしまいますよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ経験がある方と出会えて嬉しいです。早くクラス替えしたいです。爆笑

お礼日時:2020/11/22 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!