準・究極の選択

グローバル化の進む社会の中で外国語を使いこなし国境を越えて活躍出来る仕事は何ですか?

A 回答 (6件)

傭兵かな。

    • good
    • 0

世の中には、そんな職業、職種は


はいて捨てるほど沢山あります。
英語が好きなら、会話を中心に勉強しましょう。
それに加えて、TOEIC800点くらいあれば、
海外系の仕事、部門に就いても何とか熟せるでしょう。
    • good
    • 0

金融マン。

    • good
    • 0

JICA職員

    • good
    • 0

音楽家

    • good
    • 1

政治家と経済人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報