電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんとなく彼氏に「私ってかわいい方?」と聞いたら、「かっこうはいいよ」と言われました。
これを聞いて、「身なりだけはいいけど顔は微妙なんだな」と受け取ったのですが、解釈合ってますかね?

A 回答 (3件)

言葉なんて受け取り方は三者三様ですから、正解とも何とも言えませんが。


でも「私ってかわいい方?」って聞ける間柄なら、「『かっこうはいいよ』ってどういう意味?」って聞いても大丈夫だと思うので、軽いノリで聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もし聞ける機会が出来たら、軽いノリでいってみようと思います。

お礼日時:2020/11/22 20:24

見た目は良い方だと僕なら解釈します。



どちらかと言えば性格はちょっと?
って事かな?

正解は本人しか分からないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、そういう解釈もあるのですね。
少し納得しました。

お礼日時:2020/11/22 20:21

解釈の正解は言った本人しかわからないよ。



「全体的に整っている」って解釈もできるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり本人しか分からないですよね。
普段あまり容姿について言われないので、多分そうなのかなー?っと勝手に解釈しちゃいました

お礼日時:2020/11/22 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!