プロが教えるわが家の防犯対策術!

かんだあと手洗いせず、生後3ヶ月の息子を抱っこする実母どう思いますか?

手洗いしてよ。と言ったら、そこまで!?って言われました。

A 回答 (4件)

かんだあとってなに?

    • good
    • 4

どちらの気持ちもよくわかりますが、自分は手を洗いますね。

生後3ヶ月のうまれて半年も立たない息子ですから清潔な手でさわってあげたいですから…
    • good
    • 0

このご時世でそういう衛生観念の緩さは許しがたいですね。


他も推して知るべしでしょう。
    • good
    • 0

コロナ禍の今、鼻をかんだ後の手洗いはあたりまえ。


5歳の孫でも私は必ず手を洗ってから相手します。
娘が下記を洗面所に貼りました。
ちゃんと「くしゃみやはなをかんだあと」と書いてあります。

https://www.hakusensha.co.jp/news/57520/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!