アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗により取り扱い商品違いますが、業務スーパーで美味しい物や、コスパが良いもの教えて下さい。

A 回答 (7件)

高級なブランド品志向でなければどれも安くて美味しいと思います。


テレビで放送されている有名人が高級食材とスーパーで安売りしている食材の食べ比べをしてもスーパーの方がうまいということが多々ありますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね

お礼日時:2020/11/24 12:59

カレーコロッケ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度探してみます。

お礼日時:2020/11/24 13:00

「おにぎり」と「炭酸水」。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おにぎりは普通のスーパーで買ってしまいますが太巻きが売ってる業務スーパーだと太巻き時々買います。

お礼日時:2020/11/24 18:15

キムチ


カクテキ
ココナッツコンデンスミルク
ビール酵母パン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムチ当たり外れありそうですが美味しいのを安く買えたら最高ですよね。

お礼日時:2020/11/24 18:30

ブロッコリー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷凍ですか?
冷凍ならカットする手間が省けて楽ですよね

お礼日時:2020/11/24 18:32

大きな缶に入ったスパイス。

しかし家庭では残りは冷凍庫で保存して使うしかないかな。米も少し安いですが、業務スーパーなので品質はどうかな、無洗米を初めて買いましたが5kgで300円位安いかも・・でも炊いてるとき臭い、味は普通。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前お米は業務スーパーの良くないとここで教えてもらいました。 ご飯のおとものふりかけやフレークは種類色々あっていいですよ

お礼日時:2020/11/24 18:35

ウーロン茶、炭酸水、焼き鳥、卵、牛乳。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼き鳥今度探してみます

お礼日時:2020/11/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!