電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコってどこが美味しいのですか?

A 回答 (5件)

禁断症状なだけ


その状況の時にタバコを吸うと気分が戻る=美味しいと感じる
    • good
    • 0

二十五歳から喫煙しはじめて、いまだに、どこがどう旨いのやら


わからんまま、です 以前に読んだもの(喫煙アパルトヘイトが
生じるより以前の書籍)には、たしか ニコチンが穏やかな鎮静
作用をもたらしタールが味わいをつける と、ありました
手持無沙汰なときや食後すぐやパソ作業中などに喫煙しますが
煙が出ればなんでもいい、というわけではなくて好みがあります
ので、やはり味が存在しているのでしょう、おそらく

ブームに載っかる 意識高い系 の人らが賢い人は喫煙しない
(喫煙者はバカという意味)やら依存だのとクチバシでプロペラ
を回したがりますが 高名で知的な女優JF(仮名)は喫煙者の
ひとりですし大監督であったイチコン(仮名)はヘビースモーカー
でしたけどね 洋の東西を問わず、むかしの映画をみれば喫煙
シーンがやたらあるし あれらは、みんなバカな登場人物だった
のかなあ 変だなあ ウチのカミサンがねえ、の名警部も、じつ
はバカを描いていたのかな つじつま合わんなあ
依存といえばニコチンだけでなくアルコール、糖質、脂質も依存
性を持つのですが ひとさまをバカだとみなす意識高いお人らは
これみんな一切クチにしないんですね、きっと 笑える姿だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱコーラみたいに謎の依存とか美味しさあるのかもしれませんね。

お礼日時:2020/11/23 17:47

若気の至りで一回吸ってみた事があります。

いやあ煙いの何のって..。
それ以来全く吸って無いですよ。美味しいと思ってる人は既に中毒なんです。賢い人は吸わんのですよ。クルマのエアエレメントみたいに肺も交換できればいいけど出来ないのだから吸うもんじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存しそうなので、やっぱり吸わないことにします。

お礼日時:2020/11/23 08:36

吸ってみて自身で判断下さい。



食べず嫌いはだめ、行動・実践の伴わない評価は信憑性、説得力もないとかって教わりませんでした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百聞は一見にしかずでしたっけ?
とりあえず吸ってみます。

お礼日時:2020/11/23 08:26

依存です。


やめたい〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ依存なのですね。
吸ったら負けですね。克服頑張って!

お礼日時:2020/11/23 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!