プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2021年3月 JR北海道ダイヤ改正について選択肢の中で最も可能性の高い内容はどれでしょうか?
理由と解説をお願いします。
(但し全部考えられない・不明・保留という回答はお断りいたします。)

選択肢にない回答は禁止する。

1 日高本線の廃止
(鵡川~様似・平成27年1月の高波による不通)

2 キハ183系・281系・283系運用終了
(キハ261系に置き換え完了)

3 785系の運用終了
(新型コロナの影響に伴う利用者の減少による)

4 特急列車の減便・減車
(同上)

5 札幌地区の減便
(同上)

6 キハ40系の運用終了
(H100系に統一)

7 キハ261系ラベンダー編成導入

8 駅の廃止
(宗谷本線13駅、石北本線東雲、釧網本線南斜里)

9 エアポート快速の見直し
(減便、車両変更721系→733系)

A 回答 (3件)

全部です。



コロナの影響で、
経営の全面的な見直しを計ります。
利用者の皆さまには多大なご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます
    • good
    • 2

どれも可能性あるし幾つかはニュースで出てたけど、一個に絞んなきゃダメなの?ニュース見た方が正確だよ。

ガセネタ掴まされたいのなら別にココで尋ねるのはアリだと思うけど、知っていたら逆に書けないと大人は思うんだけどね。
    • good
    • 0

今日のテレビ朝日系の朝8時からの旅サラダで、フリーアナウンサーの福澤朗さんの北海道の宗谷本線の旅で、「8 駅の廃止」は口コミがあり、このことが決まっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!