一回も披露したことのない豆知識

賃貸で階下を床ドンしてたら
洗濯機回されました
どう思いますか?

A 回答 (3件)

ダイーキー 様  (長文ですみません)



う~~ん...。どっちもどっち...でしょ^^!

お互いに そんな..泥仕合みたいな事してたら、しまいに
エスカレートして、とんでもない騒ぎに..なっちゃったりするよ!

ご近所付き合いは お互いに...デリケートにしないとね。

何なら、チョットした "お菓子"でも...持って 下の階の人を
訪ねてみたら どうでしょ。 「もらい物で 一杯 あるので
よかったら...おやつにでも どうぞ^^!」...なんちゃって(^^;

その時に、話の中で「ウチの音とか..何か..気になるような事
ありません~? もし..ご迷惑な事があれば いつでも 気軽に
声かけて下さいネ~^^!」...とか..言っとけば、相手も 納得
して、自分ちの音にも、気を付けるようになるでしょう。

賃貸住宅は 音や振動などで...争いが起きやすいから 難しいネ!
    • good
    • 1

作用には反作用がある。


そのくらいは想定内でなければ作用を及ぼす資格がない。
    • good
    • 0

偶然

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!