電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洗濯機の下に引いてある囲いを
壊してしまいました 。
賃貸です 。退出時にいくらほど
かかりますか

A 回答 (6件)

民間賃貸の場合、大家に不当な請求されるのが嫌で質問してるんでしょ?


同類より少し高級なの「パン」を家電店で購入してきて設置すれば、いくら因業な大家でも文句は言わないはずですよ。
今後は「UR賃貸」をお考えになったらいかがですか?
貴方のお近くに在れば...ですが。
自分は一年間に二度も転居しましたが、「退去費用計算」なんか良心的ですよ。
    • good
    • 0

素人ですが


そんなときのための敷金では。

違うんかなぁ?
    • good
    • 0

此処で聞くより大家に言えば? 前借主が そのまま置いて出た可能性もあるし・

    • good
    • 0

No.1さんの言われる通り安いもので5000円から7000円です。


これからも数年すみ続けるのでしたら、管理会社または大家さんに言って今付け替えた方が良いです。なぜなら退去時にいうとぼったくられる可能性もあるからです。

自分で交換するなら大きさやホースの穴の位置などを確認してから購入したほうが良いと思います。家電量販店で購入すれば取り付けもやってくれるところもあります。
    • good
    • 0

一般的な回答です。


修理してから出て行けと言われます。

なので当然修理費がかかるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(><)

お礼日時:2022/05/25 15:37

5000~7000円です


自分で設置するなら。
https://www.monotaro.com/p/0671/4374/?utm_id=g_p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2022/05/25 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!