dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gpuのファンネジが片方取れておりグラグラしています
このファンを止めるためのネジを紛失しています このネジはどこで買う事が出来るでしょうか?
詳しい方回答よろしくお願い致します!
使用しているのはgtx970です
メーカーは今外出中なので補足で追加しておきます

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

メーカーとか機種により異なりますから、色々なネジで実際にあうネジを探すしかありませんね。


1つだけ違うってネジってことは、他も同じネジが使われているので、そのネジと同じネジを探すのがよい
    • good
    • 0

メーカーに


ネジがありましぇ~ン
と泣きつく

箱に保証代理店の記載あると思う
    • good
    • 0

どこのねじかわからないね 写真くらい載せなさいよ。


私が思うところなら ナベ+M3×6 ですね
私の道具箱にはたくさんあるのですが、買うとなると、どおかなあ。
DIYの店(カインズとか)とか模型屋 にあると思うけどね。

ねじじゃなくても 合成ゴム系の接着剤(ボンドG17など) でくっつけておいてもいいと思うよ。
    • good
    • 1

片方が取れたなら、もう片方が残っていますよね。

それを取り外して同じのを買えばよいです。

自作PCのパーツを取り扱っているパソコンショップか、ホームセンターのネジ売場で、似たのを買えばよいです。
    • good
    • 2

一個十円もしないからそれっぽいの全部買ってきたら?


m4とかm6とか幅の規格あってそんな種類ないし長さは適当でいい
ネットでもかえる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!