プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、ふわちゃんのこと好きですか??

A 回答 (5件)

本当は、礼儀正しい らしいのですが、あのキャラ は 嫌いで


すね。ため口が 極端過ぎますね。
    • good
    • 1

好きでも嫌いでもないです。

    • good
    • 0

嫌いです。

ハデだし、本番中に、オシッコを漏らしたり、とにかく下品です。最近は何処のチャンネルを回しても彼女がいるので嫌ですよ。
    • good
    • 0

テレビで儲かったからってメインチャンネルの動画を出さなくなったからあまり好印象ではない。

    • good
    • 0

嫌いです。



頭が良いらしいですが、余りに品がなさすぎて(芸風にしろ)見ていて不快です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!