プロが教えるわが家の防犯対策術!

この3番と4番あってますか?
説明なんですけど答えなくて困ってます

「この3番と4番あってますか? 説明なんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 問題です

    「この3番と4番あってますか? 説明なんで」の補足画像1
      補足日時:2020/11/23 19:34

A 回答 (1件)

「説明」「考察」はあなたがするもの。


「正解」などはなく、あなたがどのように説明するか、何を考えたかを見ようとするものです。

自分なりに、しっかり考えて、読む人に伝わるように書きましょう。
自分で考え、自分の考えを他人に伝える訓練です。
スポーツや楽器と同じで、自分で繰り返し練習・訓練しなければうまくなりません。

あなたの作ったものを「補足」に書いてもらえれば、いろいろな人から指摘やアドバイスをもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!