プロが教えるわが家の防犯対策術!

27日にまた人工地震が来るそうです。100均で揃えられるおすすめ防災グッズを教えて下さい。
11月22日に来た人工地震、被害者がいないようでホッとしました…

質問者からの補足コメント

  • まともな回答がないので全員却下

      補足日時:2020/11/23 21:49
  • ちなみに22日あった人工地震の詳細載せておきますね

    「27日にまた人工地震が来るそうです。10」の補足画像2
      補足日時:2020/11/24 01:10
  • 「27日にまた人工地震が来るそうです。10」の補足画像3
      補足日時:2020/11/24 01:11
  • ちゃんと自分で調べる脳みそ身に付けましょう

      補足日時:2020/11/24 01:11
  • 回答になっていないレスが目立つので不適切な回答以外は以後無視しますね

      補足日時:2020/11/24 01:31
  • 時間あるときに人工地震の詳細スレ立てますね
    昭和生まれの方はご存知かと思いますが、その頃はオープンに記載あったみたいです
    どうやら日中記者交換協定の関係上今は報道ありませんね、、残念な世の中です

      補足日時:2020/11/24 13:55
  • いいね!

    あと、喧嘩腰の人間はウザいのでブロックするね
    どんまいw

      補足日時:2020/11/24 14:00

A 回答 (17件中1~10件)

人工?


またどこのネタ?
27日にも地震?
これもどこのネタ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で少しは調べようよw

お礼日時:2020/11/23 21:48

人工地震



ってなんですか?


北朝鮮の核爆発でもあるんですか?
    • good
    • 0

そういう事を言わない方が良いです。


それと…
100均で防災グッズを揃えた所で助かると思いますか?

100均で助かろうなんて甘い。
もっと金額を出さないと…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やつぱり?笑
配送間に合わへん、、

お礼日時:2020/11/23 21:49

100均の売り場に行って見繕った方が早いと思います。

    • good
    • 0

一昼夜、ホームセンターに出入りしてた方がいいね。


あそこなら、ゾンビが発生しても対応できますから。
    • good
    • 0

タオルを買って頭に巻きつける

    • good
    • 1

質問がまともじゃないからな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和ボケしすぎ

お礼日時:2020/11/23 23:06

人工地震とは何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で調べましょう

お礼日時:2020/11/23 23:07

防災グッズを100均で買い揃えようとしてる人間の方が平和ボケかと。


ホームセンターで買え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配送間に合わんのよー泣

お礼日時:2020/11/23 23:40

>自分で少しは調べようよw


馬鹿なガセネタは信じないのでね・・・
もっとまともな解釈をして生きてみましょうwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じるも信じないもあなた次第!

お礼日時:2020/11/24 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!