プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性蔑視する男は女を何だと思っているのでしょうか?
女にどういう態度や言動をとるのでしょうか?
女はどうあるべき・どうするべきだと思っているのでしょうか?

詳しく教えて下さい。

A 回答 (5件)

性の対象にしか見てないです。


彼らには人間にチンチンがついているのではなく、
チンチンに人間がついている事と等しく、
女性は快楽の道具であり、自らがそうであるように相手のことも人間とは思っていません。
人格の無い者に人格を求めても無駄です。
相手が人間であるということが理解できないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品なのはやめろ

お礼日時:2020/11/24 02:24

其れは 例えば、



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12032736.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12036147.html

こういう 事ですね。
    • good
    • 0

本当の事書いたのに下品ですか。


その程度のこと自分で考えられない奴にくれてやる回答なんてあったもんじゃないでしょ。
アナタばかですか?
    • good
    • 0

女性は感情動物なんで「冷静に話してもムダ」って思ってんじゃない?


事実、生理によって感情の起伏が激しくなったり、腹痛、貧血、立ちくらみ等、男性からすると都合のいい身体だと思っているでしょう。その「女性」に産み育てられた事は別として。
    • good
    • 0

えーー




男性 蔑視してるからな

女性蔑視する男?
男女共にね、
沢山いますよ

大体は、人間関係で
服従させるとこじゃなーい?

女は、どうあるべきって、

あなたがでしょ?

簡単簡単

NOを言うだけね

嫌なものは、嫌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性蔑視の心理ってなんですか?
興味深いです。

お礼日時:2020/11/25 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!