プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に間違えてやばい写真を送ってしまいました。

すぐ送信取り消ししたけどスクショされ残されてしまいました。
何回消してって言ってもおもしろがって消してくれません。

どうしたらいいのでしょうか、
消してくれるいい案はないですか?

A 回答 (4件)

あきらめるしかないです。



友達のスマホをぶっ壊すしか方法がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね、、
水没しろって願います……

お礼日時:2020/11/24 11:58

賄賂を贈りましょう

    • good
    • 0

無理っすね。


デジタルタトゥーですから。
    • good
    • 0

水没は、無理ですね。


もう、PCの中に収納されていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!