プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族で毎週週末スーパー銭湯に行くのはかなりの贅沢ですか?更にアカスリやマッサージを受けるのはどうですか?毎回です。

他に週末はお風呂以外にも必ず昼間はショッピングモールに行き買い物を洋服だの小物を自分が気に入るもの全て買って帰ります。これも毎週です。

いつも自分が払うのではなく、母が全て払うので母持ちです。

かなりのお嬢様ですね。

A 回答 (2件)

贅沢というか、散財な気がします。



お金の使い方が下手というか。

ま、使い方は自由で、銭湯は良いにしても、毎週、洋服を買うって部屋の中、服だらけになりませんか?

>かなりのお嬢様ですね。

→本当のお嬢様を知らな過ぎです。
☆お嬢様もランクがあります☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服だらけです

お礼日時:2020/11/25 07:28

まあ裕福で、贅沢、浪費、享楽的って感じですかね


お金はあるけど金使い荒い
地方の会社経営者とか成金なイメージ
毎週洋服?買い物依存というかやっぱり浪費家、散財家というイメージですね。
こんな時ですからそれで経済回してくれればそれでのいのでは?

本物のお嬢様はショッピングモールやスーパー銭湯にいかんでしょ

毎週末そんなところで遊び呆けないで
バイオリンのお稽古とか、英語のレッスンとかバレエとか結構忙しいですよ。
お友達の発表会行ったり美術館行ったりする人もいます

お買い物はデパートとか。相当のランクなら外商とか…。
お友達とショッピングモールとかは行くかもしれませんが
スーパー銭湯とかでなく
会員制のサロンとか、老舗の温泉とか行くでしょう毎週ではなく。

それに意外とものを大切にしていたりしますよ
お下がりとか

お嬢様って言う寄り、お金もちで金使い荒い人って感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにものを大切にしてませんね
飽き性と言うか、欲望の塊ですね

お礼日時:2020/11/25 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!