アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって食べ物ですか?
それとも装飾ビンですか?

「貼った画像について」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/27 21:06

生首では。

    • good
    • 0

現物を見て触って、舐めてみないとわからない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!