アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本を読もうと思うんですが、オススメの本とかって
ありますか??
何系でも構いません。面白い本を教えて下さい

A 回答 (7件)

教科書。



ちゃんと読んで下さいッ!
    • good
    • 1

では、聖書を。


ラスト、ヨハネの黙示録をじっくり読むと、今の世界情勢にぴったりのことが多くて、怖くなります。
    • good
    • 0

一体何歳ですか?小学生?中学生?


そのへんが分からないので・・・
語彙力を鍛えたいなら外山滋比古モノはお勧めで、「思考の整理学」あたりはいいかも知れません。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/22 …

あと最近読んで面白かったのは、「ケーキの切れない非行少年たち」ですね。境界知能を知るにはいいかも知れません。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ケーキの切れない非行少年たち面白そうですね!
読んでみたいです!

お礼日時:2020/11/25 17:06

司馬遼太郎の「国盗り物語」かな。


麒麟の斎藤道三の話です。
    • good
    • 0

何を面白く感じるかわからないので、情報元だけ



■本屋大賞 受賞作
https://www.hontai.or.jp/
https://www.hontai.or.jp/history/index.html
本屋大賞???
https://www.hontai.or.jp/about/index.html

■日本タイトルだけ大賞 受賞作+主催元(新刊.jp)
https://www.sinkan.jp/pages/title_only_12th/
https://www.sinkan.jp/news/7167
https://www.sinkan.jp/category

■電子書籍ストア 比較
⇒ 各社の公式サイトへ。トップページに多数

■読書記録アプリ 比較
https://my-best.com/6121
⇒ 他の読書家との交流「有」のもので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
面白そうなの見つけたので、今週買ってきます!

お礼日時:2020/11/25 17:04

かがみの孤城


2018年 本屋大賞
中盤から後半は一気読みです。
泣きましたよ。
    • good
    • 0

東野圭吾さんの疾風ロンドがおすすめです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!