プロが教えるわが家の防犯対策術!

同僚同士男女2人きりで2時間話したのが3回、1時間の立ち話が2回ありますが、話としては長いですか…?(仕事はしてます) 好意はなくても心開いて誰にも話してない話とかしますか?

A 回答 (2件)

お酒も食事もなく、仕事以外の話で、そこまで話せるのは長いね。


友人以上に感じるけど、全ては会話の内容によるんじゃないの?

学校時のように、笑顔が多くなるような楽しい話ばっかりだと、心は開かないし、
生活/将来/考え方とか真剣な話が多いと、お互いに心は開いて、悩み事の相談とかするのは、ごく普通でしょう。
    • good
    • 1

回数でも時間でも無いたつた一言の相手に響く言葉その時から心当を開いてくれます。



その一言は相手をよく知らないと分かりませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A