アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚10年目で結婚当初から不倫していて、恐らく不倫経験は4.5回ほどで、プラス結婚前の交際人数の合計が9人という男性がいますが、そういう人って、浮気症なだけで、飽きるのが早い訳ではない?それとも飽きるのが

いからこ うなってるんですか?
今の嫁と付き合ってる時かわかりませんが、
独身時代から浮気経験自体あったみたいです

こういう人ってなぜ結婚するんですか?

A 回答 (2件)

私には、交際している彼女が居ましたが、その彼女とは結婚出来ず、私は別の女性と結婚することに。

しかし、彼女は私を諦め切れず、今度は不倫となりましたが、彼女も結婚し、連絡が途切れましたが、10年以上経ち、彼女から私の勤務先にTel有り、又、付き合う様になりました。
1年に、1度か、2度くらい、彼女から電話が有り、その都度、私から出掛ける様になりました。
そうした関係が、又、10年以上続き、今は、もう、身体の関係は無く、時々、Line が、入る程度に成りました。
    • 0

嫁が煩く迫ったのでしょう。

女性は不誠実な不倫を良くする男性を好む傾向があり、結局浮気されて泣く羽目になります。

私は男性より女性の方が大丈夫か?
と思います。

男性が結婚する場合、ヤり●ンで浮気性の女性は余り選ばないし、それで浮気されても自己責任だと思います。
    • 0