dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故ネットには良心や正義感を利用して悪や偽悪に怒鳴ったり貶めたがる人が多いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 勧善懲悪を武器に悪(だと見做していいもの)を苛めているとしか思えません。

      補足日時:2020/11/25 19:07

A 回答 (3件)

正義中毒について学ぼう!

    • good
    • 0

匿名なので、何でも言えます。


自分の思いを書くよりも、
わざと反感を買って燃焼させたい人が多いです。
    • good
    • 1

匿名で発言していると思っているからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!