電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お腹がゴロゴロして
おならが凄く
臭くて
シクシクお腹痛いです
なんだと思いますか?

A 回答 (6件)

2日間その様な状態なら、胃腸科いかれてみてはどうでしょう。



しくしく痛むのはお腹よりも胃の方だと思うのですが。
精神的なものか、胃腸炎や大腸の方かもしれません。

お大事にされてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院の方に行ってみます。

お礼日時:2020/11/26 08:43

宿便がたまってるとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬飲んで
朝、下痢っぽくなり
ざっとは
出るんですが
薬飲まないと、でませんね。

お礼日時:2020/11/26 04:28

普段ですよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は薬飲まないと
出ないですね。
朝、薬飲んで
水便が出で、あとは
出にくいですね

お礼日時:2020/11/26 04:27

便の出はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、出たくらいで
あとはでませんね。

お礼日時:2020/11/25 22:40

変なもん食べたんじゃないですか?

    • good
    • 0

食べて一時間もしてなかったなら、消化不良か何かに当たったと思います。


半日その状態なら何処かに炎症が出てるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2日ぐらいこんな感じで…
だんだんつらくなってきました
食べ物かな…

お礼日時:2020/11/25 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!