アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで妊娠10ヶ月です
朝おしっこの様なものがけっこうでて目が覚めました
おもらし!?っと思って匂い嗅いでみたんですが無臭でおしっこではないみたいです…。
痛いとこはどこもないですがお腹か少し張ってます…。よく張るんでこのまま普通に生活してても大丈夫ですかね??

A 回答 (3件)

それ破水してません!?


大至急病院へ!
    • good
    • 0

破水したんじゃないの!?

    • good
    • 0

心配ならここに質問するより、


まず通ってる産婦人科に電話!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!