アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のパワハラが酷くてお腹がずっと痛いです。
また怒鳴られたらどうしようとか凄く怖くて行くのが凄くしんどいです。
しかし、辞めるなら円満退職が無難ですよね?

A 回答 (5件)

そんな職場ならまず病院へ行き、適応障害の診断書をもらって退職するのが一番です。


すぐに逃げないと心も体もボロボロになりますよ。
    • good
    • 2

別に円満退職の必要無いですよ。


自分が大事です。
残った社員のためにもうつ病にならないうちに辞めて、会社をパワハラで訴えましょう。
    • good
    • 2

キャパ以上の仕事を選択している人間は自分のできないことの原因を他人や環境のせいにする癖があるので


パワハラではなく能力が無いという認識で働いたらだいぶ楽になると思いますよ
    • good
    • 0

そんなつまらないことで悩むような人間は人職場で何とも思われてないので。

円満退社の必要ゼロです。
突然いなくなっても、誰も気づきませんから大丈夫です。笑
    • good
    • 0

受けたパワハラの具体内容は存じ上げませんけども、体調を崩した上に出勤そのものが億劫になっているならば、むしろバックれてでも辞めて良いと思います。


優秀な人が急に辞めたって職場や世の中は回りますし。
自分もパワハラされて退職したことがあり、且つその経験がトラウマで正社員として働くのが無理になりましたのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!