アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家は、父子家庭です。
中学生なんですが、彼氏には言っていません。
この間、お母さんなんのお仕事してるのー?
って聞かれた時、私こたえられなくて
…。
ってなりました。。
私の家は父子家庭!といった方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

言ったからと態度が変われば、それだけの人それなら、それでいいのでは?家庭環境によって離れていく人は、貴方の事を、本当に好きではないからね、でも、今時、母子家庭だから態度変えたり嫌いになる人いないんじゃないかな?逆に私は、貴方を大切にしようと思うよ。

    • good
    • 0

ずっと隠しておくよりも早く言った方が良いですよ。


一番いけないことは「嘘」を付くことです。
    • good
    • 0

特にあなたに物凄い抵抗が無ければ話してみてもいいと思いますよ…!


彼氏さんとお幸せに…!(´˘`*)
    • good
    • 0

今の時代父子家庭のお家も結構多いので聞いてもあまり抵抗がないんじゃないかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!