アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら尻大きくなりますか?やっぱり筋トレですか?
尻大きくしたいので誰か教えてください

A 回答 (8件)

ジムに通うのが難しく、自宅でのトレーニングという事であれば、ブルガリアンスクワット

もちろんジムでも出来るエクササイズですが、自宅でも比較的行い安い上、両手にウイエトになる物を握ったりも出来るので経験値問わず初め安いです。

フォームについてはYoutube等で参考になるのありますので検索してみてくださいな。
    • 0

ジムに通える環境なのであれば、

・フリーウエイトのフルボトムスクワット
・可動域を十分に取ったレッグプレス
・ヒップアブダクション
・ヒップスラスト(尻デカい女性皆やってる奴イメージ笑)

スクワット系の可動域については画像を参考にお願いします。
「どうやったら尻大きくなりますか?やっぱり」の回答画像7
    • 0

女性であれば、尻は小さい方が魅力的です。

• 0

お尻をプリッと出して、姿勢は真っすぐにしてスクワット。

重りがあれば直義だけど、太ももは大きくしたくないんでしょ?
お尻だけでしょ?
仰向けに寝て、上半身とひざ下をイスやベッドの上に腰回りだけ浮いてる状態で、ペットボトルとか、大五郎みたいな大容量のボトルに水入れて、
お腹と股関節のところで上に上げるトレーニングとかもあるよね。

私の場合は、そもそもが運動してたから、その基礎が残っていて、
テレビ見てたり、動画見てる時にスクワットとか、股割り状態で停止したり、
つま先立ちでのけぞってスクワットして、適度にやってるだけですが、
お尻は、垂れもせず、出っ張ってます。
昔は、尻無い人がうらやましかったけど、今は、ババアになっても
きっと、ちゃんと歩けるだろうと思ってラッキーと感じています。
    • 0

忘れてた、栄養補給もきちんとしたほうが良いですよ、それ抜きでは筋肉はなかなか大きくなりません

トレーニング後30分以内にプロテインを摂取すると効果が高いです
    • 0
この回答へのお礼

プロテイン飲んだことないので飲んでみようと思います。
筋トレしてプロテイン飲めばいいケツになりますか?

スクワットだな。

• 0
この回答へのお礼

スクワットやってます。
スクワットすれば大きくなりますか?

筋トレでしょうね

スクワット系、特にワイドスクワットなんていいんでないの
    • 0
この回答へのお礼

筋トレで大きくなりますか?
やはりお尻は大きい方が魅力的ですよね。

何のためにそんなに大きくしたいのですかスポーツのためとセックスのためでは違いますね用途それとも単純にファッションで会計をかっこよく

見せたいからかそれによって鍛え方が違うと思いますボディビルとかでやるんでしたらトレーナーについてもらってお尻というよりは大腿筋とか腰も含めてお尻を鍛えすぎるとお尻は来しまって小さくなっちゃうので大きくするには逆にあまり筋トレをしない方がいいと思いますそれ以外のことはよくわからないのですがやはり持って生まれた体型っていうのは特にお尻とか胸の場合は大きいですので頬骨筋とか祝いのおっぱいはあの大きくした小さくができますがお尻はなかなか小さくするのは良いですが大きくするのはなかなか難しいと思います私は筋トレでおしりをアップするとか小さくするのをやってますが32大きくするっていうのはなかなか特に女性のお尻だと難しいような気もしますが窓男性女性含めて筋トレでヒップアップはしますし大きくなるというよりは決まった良い大腿部ができると思いますが柔らかいお尻を作るのはかなり難しいですね胸とかでしたら包茎手術なので簡単ですが多すぎの豊満なお尻にするとなかなかできないことはないのでしょうがちょっと整形外科の方と相談してもらうしかないとです筋トレでは大きくなりませんそれだけは言えます
    • 0