最速怪談選手権

好きなクリスマスソングは何ですか?

A 回答 (33件中1~10件)

Vera Lynn – The Christmas Song




Vera Lynn – I’m Sending A Letter To Santa Claus
https://youtu.be/4o06c9IBMss

恋人がサンタクロース
https://youtu.be/MyZjG4SYios

ハピネス
https://youtu.be/cW0hpuNyB7M

クリスマスイブ
https://youtu.be/hrAjdvrlTVA
https://youtu.be/9-2JlwPZMCQ
    • good
    • 0

☆ It Is Well With My Soul


♪ Anthem Lights
    • good
    • 0

結構定番が出揃ったので、ちょっと違うやつ・・・


ダウンタウン松本作詞、槇原敬之作曲、浜田が歌うという異色かつ豪華な組み合わせです。
松本幼少の頃の貧乏生活を歌ったもので、これを聞いた方正が号泣した歌です。
    • good
    • 1

ワム「ラストクリスマス」



ジョン・レノン
「ハッピークリスマス」

「サンタが町にやってくる」
    • good
    • 0

先の回答で、訂正があります。

サイモン&ガーファンクルで、正しくは「きよしこの夜」です。
他に、ワム「ラストクリスマス」
    • good
    • 0

Jingle Bell Rock ブライアン・ペック(NHK英語であそぼ)

    • good
    • 0

☆ I Saw Three Ships


♪ The Piano Guys
    • good
    • 0

稲垣さんのクリスマス・キャロル



    • good
    • 1

ブルース.スプリングスティーン「真っ赤なお鼻のトナカイさん」


テンプテーションズ「ホワイトクリスマス」サイモン&ガーファンクルのも良いです。
    • good
    • 0

辛島美登里 サイレント・イヴ


EPO     12月のエイプリルフール
佐野元春  Christmas time in blue
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!