アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の職場は、パチンコやギャンブルを良くしている人が多いので、パチンコやギャンブルをしないと話が合いません。
パチンコやギャンブルを するべきなのでしょうか?

A 回答 (8件)

する必要はない。


そんな連中の仲間に係わる必要はない。
職場は仕事をする場所です。
    • good
    • 1

そんな職場で話を合わせても・・・。


小説でも買って読んだ方がいいかも。
    • good
    • 1

やる、やらないは、あなたの意思です。

自分で判断して下さい。
    • good
    • 0

そんな理由で、するべきではありません。



話を合わせたいのなら、聞き役に徹すれば
良いだけです。
    • good
    • 0

職場の人と世間話がしたいんですか?


そんなことのために、わざわざやりたくもないパチンコ、ギャンブルなんて覚える必要なんてありませんよ。もし、ドはまりしてしまったらどうします?借金まみれになってしまう人だっているんです。

自分は自分、他人は他人。
他人に合わせる必要なんてないですよ。
自分を生きてください。
    • good
    • 0

やる必要はないと思いますよ


ギャンブルする人は、ギャンブルネタがメインで話せますからね〜自分もそうですけどね
ただ自分の場合は、ギャンブルやらない人にギャンブルの話はしませんけどね
    • good
    • 0

しなさい

    • good
    • 0

ハナシ優先ならすべきでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!