アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは電気ポットはどこに置いて使用していますか?

 今までは、やかんで沸かしていたのですが、ちょっと使いたいときに不便で電気ポットを買いました。
 実家にいた頃は、居間に電気ポット用の棚?に置いて使用していましたが、結婚してからアパートで居間に置くのもジャマで、所帯じみていてしまうかなと思い、キッチンに置くにしてもどこにどのように置くのが一番使いやすいのかと悩みます。

 みなさんはどこに置いて使用していますか?

 

A 回答 (2件)

私はキッチンのレンジの隣に置いています。

ガスコンロの反対側にレンジを乗せる家具(腰より下が引き出し、腰から胸くらいが空間になっていて、胸より上が食器棚になっているもの。分かりにくくてごめんなさい;)を置いているので、その隣ということになります。
調理中にちょっとお水が足りないと思ったときなど、クルッと後ろを向いてお湯を汲めて便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 カテゴリを間違えた気がして、回答はないかなと思っていたので、回答を頂きホッとしました。
 うちも似た感じの食器棚があり、レンジの横は料理本と調味料置きになってしまっているのですが、考えてみたいと思います。

お礼日時:2005/02/07 19:13

いちいち台所までお湯を取りに行かなくてもいいように、リビングにあるカウンターに置いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リビングにカウンターがあれば便利ですよね。
うちはちょっと狭いので厳しいですが、考えてみます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!