プロが教えるわが家の防犯対策術!

空のコーキング容器って売ってますか?コーキングガンで違うものを押し出したいので。
できれば普通のものより大容量で、ガンもそれをセットできる物が欲しいのですが。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

クリーンパックという商品があります。


検討してみてはどうですか?

参考URL:http://www.wakaisangyo.co.jp/product/item/e_seer …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!これ!安くてキレイ(衛生的)。アイデアが、活かせそうです。
欲を言えば、もう少し大容量が良かったのですが・・・
なにより、販売されていて良かったです。
有難うございました。

お礼日時:2005/02/18 19:38

コーキング用ではないですが



ディスペンサー用カートリッジ(通常は空圧で押すのでコーキングガンに適合するかはわかりません)
http://www.unicontrols.co.jp/accessory/04.html

小容量なら「バレル」
http://www.unicontrols.co.jp/accessory/02.html

シリンジもあるけどどちらかと言うと医療用
http://www.narishige.co.jp/japan/products/group1 …

http://e-tyozai.com/enema/list/item04/detail/pla …

持ち運びするならガンになりますが、大容量なら
このタンクに液を入れて
http://www.unicontrols.co.jp/tank/index.html
空圧で押してチューブで圧送して、

スイッチ押している間、もしくは指定時間中にバルブから押し出しシステム
http://www.unicontrols.co.jp/dispenser/03.html

産業用はこの手法が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に高性能なものをご紹介していただき有難うございます。
予算的に、厳しいので次回検討させていただきます。

お礼日時:2005/02/18 19:20

大きなコーキングガンは見たことがあります、現場用のものですよ。


製品はアイカ工業のものでした。

容器は充填屋さん、その先の資材屋さんですけど。
少しばかり手に入るかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。近くの資財屋さんに当たってみたいと思います。

お礼日時:2005/02/18 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!