プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値高くないけど可愛い子がいる学部、大学教えてください

A 回答 (3件)

要するに、アホで簡単にやらせてくれる女が多い学校、ということね?(笑)


そんなのどこでも同じだよ。
あくまで人次第。
偏差値低いからやらせてくれるとは限らんぞ?(笑)
    • good
    • 0

そんな貴様にも、親は期待して安くはない学費を払ってくれるのだ。


恥を知った方がよい
    • good
    • 2

帝塚山学院大学リベラルアーツ学部はいいぞ!お嬢さんばかり



明治学院大学文学部とかも・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています