dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生徒会長に立候補しました。
公約が思いつきません。
どういう公約学校インパクトあるか一緒に考えてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 学校ではなく[が]です、すみません。

      補足日時:2020/11/30 21:09

A 回答 (5件)

役員活動を撤廃してください

    • good
    • 0

変えたい作りたい、そのためには生徒会長に。

が順当であって、生徒会長になるから公約を、は本末転倒なのでは?

だから思い付かないのですよ。

公約というのは生徒会長になるための手段ではなく、公約を目的に手段として生徒会長になるのです。
取って付けた、他力本願の公約など、インパクトを持たせても説得力、現実味がないことしか並べられませんし、当選も出来ませんよ。
あなたが何を口にしようが、投票するのはあなたではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/01 16:43

辞退しましょう。


気が変わったと。
真実でしょ。
    • good
    • 0

「私が生徒会長に当選しましたら、男女別ミスコンやりましょー!もちろん水着審査ありでw」

    • good
    • 0

試験の全廃。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A